新型コロナウイルス感染症に伴う面会禁止対応の継続について

 新型コロナウイルス感染症の予防対応のため、面会を原則禁止とさせていただいておりますが、道内及び宗谷管内においても感染拡大が続いている状況であるため、引き続き面会禁止対応を継続させていただきます。少なくとも年内は緩和の目途が立たず、年明け以降も経過を見ながら検討していくこととなりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 つきましては、以前より実施しているパソコンやスマートフォンを使用したWEB面会について、内容を別紙の通り一部変更させていただきましたので、ぜひご活用ください。また、当面の間玄関先でのWEB面会は町内在住者に限らせていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 なお、面会対応についてのご家族様へのご連絡ですが、感染症の流行状況により度々変更となることが想定され、文書での都度の連絡が難しいことから、今後につきましてはHP(ホームページ)に対応方法について逐次掲載していきますので、ご参照いただけると幸いです。HPでの確認が困難な方につきましては、お手数ですが電話にてお問い合わせください。
 ご家族の皆様には多大なご不便、ご迷惑をお掛けしておりますが、施設の感染予防対策にご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

〇WEB面会はこちら

〇インストールはこちら