今が旬の『秋鮭』を頂きました‼ 😋 (養護)

 昨年に引き続き、職員より鮭を頂きました!

 やはり、「塩焼き」ですよね?

 釣った職員が自ら塩を振り、利用者様の喜ぶ顔が見たくて頑張っています

                              ( ´艸`)

 ホットプレートで焼いたのですが、焦げ目も付き、ふっくらと焼きあがり

ました。付け合わせには、中庭の畑(いきいき農園)で取れた、大葉に大根

の酢漬けを添えました。食欲の秋を満喫した夜となりました。

 次回は、畑で採れたじゃが芋と大根を使って、石狩鍋をしたいと思ってい

ますが、鮭が足りないかも、、、(´;ω;`)

 石狩鍋を食べることが出来たのか次回のホームページをお楽しみに(^^♪