『コロナなんかに負けないぞ!!』  (養護)

 今年は、『新型コロナウィルス感染症』拡大防止による緊急事態宣言のため、面会・外出が出来ない状態が続いています。利用者様、ご家族様にとっても不安な毎日を送っていると思います。4月は外出行事は出来ませんでしたが、出来る限り施設内でできる行事を増やしていきたいと思っています。皆さんの元気に過ごされている様子を沢山掲載させて頂きました。また、利用者様と電話でお話しすることは可能ですので、遠慮せずご連絡いただけたらと思います。

(電話対応時間 平日8時30分から17時30分)

5/8(金)現在、面会禁止をさせて頂いています。ご迷惑をお掛けしていますが、ご理解ご協力をお願い致します。